6才のホスト「琉ちゃろ君」 …親は子どもにどんな格好をさせても良いの?

名称未設定-2

6歳にしてホスト風の髪形やファッションで生活している「流ちゃろ」くんが話題になっているようです。

インターネット上には、メイク中に流ちゃろくんが泣いているような画像が出回り、また、幼い子供に対する染髪は健康に悪影響を及ぼすという情報もあります。

親がこのようなファッションをさせることは、親のエゴでは?法的な問題はないのか?などが気になるところです。

今回は、このような点についてお話ししていきたいと思います。

寺林 智栄 てらばやしともえ

ともえ法律事務所

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス709

コメント

コメント